別れさせ屋を知ろう

別れさせ屋による復縁や離婚

別れさせ屋による復縁や離婚 別れさせ屋は人間の心理作戦により行う事が多いです。
別れたい相手の異性の人を用意して、今よりも心理的に楽な気持ちをさせて、最終的には、はっきりと解れるまで続ける事をします。
別れたい相手が男だったら、きれいな女性や可愛い女性を別れさせ屋が用意して、今の女性よりも一緒に居てとても良い気持ちにさせます。
出会いからすべてが決まっていているので、きっかけを作るようにして、好意を持たせるまでずっと続くのです。
好きなったら今の人と別れて欲しいとなり、実際に電話や一緒に立ち会ってその場ではっきりした返事をさせるのです。
離婚をしたければその場で離婚届を書かせる事までします。
書かせてからに身の安全を確保出来たら、好きさせた女性も姿を消し、計画終了と至ります。
復縁の時は、一回好きにさせてから嫌いな事や酷い事を繰り返して、嫌いにさせ、元の方がましと思い込ませて、復縁となるのです。
どちらにしても心理的作戦により実行するのです。

別れさせ屋の仕事について

別れさせ屋の仕事について 別れさせ屋の仕事には、一連の流れがある場合が殆どと言え、まず最初に依頼者から電話やメール等で相談を受けるのが一般的です。
相談を受けたスタッフは、その内容に沿った応対をすると共に、話の内容によっては、スタッフの方からも幾つかの質問をする場合があります。
中には、この時点で強引に契約を迫る別れさせ屋も稀に存在しますが、きちんと見分けて優良な企業を選ぶようにすれば、そのようなトラブルを抱える心配もありません。
依頼を受けてから数日間は、相談内容をスタッフ側が慎重に吟味することになるでしょう。
さらに調査対象者のプロファイリングを確立させるといった、大事な作業を行ったあと、ようやく契約が成立する運びとなり、工作等が開始されます。
そして工作で得られた内容を参考にしつつ、依頼者と連絡を取りながら徐々に作業を進めていく場合が殆どです。
別れさせ屋の仕事が完了した後は、工作が成功したか否かを依頼者に報告することになります。

Favorite

2017/8/3 更新